2010年03月13日

出産編(その18)最終回

午後11時

31_u.gif

出産編終わりましたー。長かったーーー!!Σ(´□`;)
ここまで読んで下さった方々、本当にありがとうございました!
次回から、やっと育児編スタートです。

よろしければランキングの応援お願いします!ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

出産編の補足
posted by はんぺん at 13:07| 出産期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

新年

2010gantan.jpg

かわいいあけまして おめでとうございますかわいい

昨年は、たいしてオチもなく、おもしろみにかける当ブログを
閲覧して下さり、誠にありがとうございました。
だからと言って本年も、別におもしろくなる訳ではありませんが、
どうぞあたたかい目で、見守ってやって下さると嬉しいです。

2010年も、よろしくお願い致します!!
posted by はんぺん at 01:00| ブログねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

出産編(その17)

31_t.gif

つづく
ランキング応援ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

posted by はんぺん at 20:09| 出産期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

親子風邪

40.gif

今度は私が風邪をひいてしまいました。
そして、ちくわの喉も急にガラガラになりました。
ランキングの応援クリック誠にありがとうございます^^にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
非常に励みになります♪
posted by はんぺん at 23:49| 0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

初クリスマス

mc2009_2.jpg

サンタさんは、ちくわに、
「発熱」と言う、プレゼントをくださりましたクリスマス

いらねぇーexclamation

生まれて始めての発熱だったので、すごく焦りました。
ぐったりしていて、このまま死ぬんじゃないかと
かなりドキドキしました。
朝一に病院へ行って、インフルの検査をしましたが違いました。
乳児発疹の疑いがありますが、まだポツポツ出てきてません。

今日熱は下がりました。一安心ですぴかぴか(新しい)

よろしければ、ポチお願いしますプレゼントにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
posted by はんぺん at 17:26| 0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

